おはようございますm(_ _)m

皆さん、ご心配
ほんとに、ほんとに
ありがとぉございましたm(_ _)m

復活しましたょ

よく寝たぁ



今日の夢、
めちゃくちゃ怖かったんですよ~

夢の中のお話なんですが…

憶えてる範囲内で

娘っこが、

一旦家に帰るみたいなことを

言い出し、

見た事もない古い気持ち悪い
マンションで、

そのエレベーターの中が
めちゃくちゃ広いこと、

その中に
娘っこの学校のお友達が
数人座って
話しこんでて、

降りたら、
また違う普通にある
エレベーターでそれは、

私の友達が乗ってて
目の前に私がいて、

部屋、何処とか聞かれ

あなたのとなりちゃうかなとか

訳わからんことゆってて

エレベーターが止まって
開いたかと思ったら

押してたボタンが急に

1番下の階にかわって

私の後ろにいた知らない女の人が

私の背中に

なすりつけてきて、

私、わかる?
シンデタリシテ…

って言われて、



目が覚めたのね!!



何、今の…夢(  ゚ ▽ ゚ ;)

腕見たら、鳥肌たってました。


なかなか、
夢みて、鳥肌たったの
初めてなんですけど、

これ、

年末でよかったわぁと

安堵したテヒでした。