こんにちは!

病院、いってきましたよ!!

病院ついたとき、
ベビーカーで、指はさんで

皮めくれて
血が大出血して、
泣きそうなくらい痛かったんです。

これは、厄の最後のアレよね…

あともう数日で
厄年が終わる…


なんか、踏んだり蹴ったり…



検査の結果、出てこなくて
血液検査の結果、
インフルの可能性が高いと
言われ、

また明日、病院行くのもねぇ

高いんだったら

インフルのお薬、飲ませていいとのことで

悩みましたが

娘っこ、飲ませて、解熱剤もらって
点滴して帰ってきました。

そして、息子くんも
午後から違う病院で、

お薬もらってきました。

咳と鼻水が相変わらずで…

ゆうママちゃん、四つ葉ちゃん、
egoさん、

やさしいお言葉&アドバイス
ありがとうございますm(_ _)m


お話かわって、
昨日、Xmasプレゼントが
届きました!!

私のオバさまにあたる
Eちゃんから♡

息子くんに、トミカの
工事現場のおもちゃと車付きで

娘っこは、サンリオの
めちゃくちゃ可愛い筆箱セットや
レターセットや他にもいろいろ

旦那さまにも、
靴下や

私もロクシタンの石鹸のセットを
頂いちゃいました♡

めちゃくちゃいい香り~♡

また、後日
載せますね♡

Eちゃんは、
私の母並みのことはできないけど
させてもらうねと

その気持ちだけでも
十分なくらい

気を使わせてしまって
申し訳ない感じがしています。

Eちゃん、Xmasプレゼント
ありがとうございますm(_ _)m