夜分の更新…
失礼しますm(_ _)m

娘っこ
夜23時ごろに

ガタガタと震え出して

横になって、

もがき苦しみだして、声がね…


何事かと

寝室覗くと


足の筋が痛い、腰が痛い、
頭が痛い、寒気が…


げっ(((゜д゜;)))

まさか、あの~例の

アレじゃ…

よぎりました。
(よぎったら、あかんのに…

熱はかると、
案の定、38.3

即座に
解熱剤のましました。

旦那サマも、
明日、病院いっておいで

と言われ

なんか、毎日

行ってません

旦那さまが、

学校で、もらってきたな…

一言…


明日、とりあえず
病院へ行って検査してきてもらいます。

そして、
今日の夜、ママ友さんから
電話あって、

子どもちゃん
高熱でてきて、

クリスマスパーティー
延期になりました。

そのママさんも、
喉がイガイガしてきているそうで、

皆、ボロボロです。

楽しみにしていたクリスマスパーティー

子どもちゃん、

めっちゃ怒ってるって

ママさん話してました。

怒る気持ち
よくわかるよぉ~

と共感した私でした。