昨日は、
幼稚園でクリスマス会&お楽しみ会
がありました。

10時半から1時間くらいだったかな?

たしか…

役員さんとボランティアで集まった
お母さんたちが

人形劇をしたんです。

しかも、その練習ね、
1学期から
やっていたそうです。

長っ( ̄□ ̄;)!!

しかも、プロ並みに
お母さんたちが本気で

台詞も暗記してたようです。

すごいでしょ

去年も観さしてもらったんだけど

去年もすごかった。

今年以上のね、

人間劇だったんです。

お母さんら、ダンスして
プロとまでいきませんが、
近いことをしてました。



人形劇ね、
ダメよ~、ダメダメとか

今流行ってるギャグを
入れたり
とても上手でした。

終わって家帰って、


それで、またお迎え行って

息子くん、

園庭解放で30分遊んでて




そそ~、

息子くん、園庭解放のとき、

どこかであたったらしく

血が少し出てて、泣いてて

女の子たちが教えにきてくれて

観に行ったら、

涙とまってて、
好きな女の子に、

頭なでなでしてもらってて

息子くん、

何をゆうかと思ったら

◯◯◯ちゃんのこと、好き!!


ご本人の前で突然の告白

ご本人の女の子、

嬉しくて、


キャァ~

といいながら走り回ってました。


息子くんよ、

数人の女の子が居てる前で

(;^ω^A

周りの女の子も

えっ?!

って、数秒固まってました



息子くんに驚かされる
テヒでした(^▽^;)