今日は、
息子くんの幼稚園の
発表会いってきました。

なんか~
疲れました

エネルギー、
吸いとられた感が
あります(´□`。)

リスさんのお家を

子供たちで、作ってたのね。

子供ひとりひとりが、

感想を述べていくんですが、

息子くん、

ちゃんと、言えるのか

不安でしたが、

少し小声ではありましたが、

ちゃんと発表してました。

照れながらも

そのあと、子供と、
作った作品をみてまわって

帰ろうってなったんだけど、

これが、

帰らず…

近くの公園で、

男の子のお友達と1時間は

遊んでお家へ帰ってきました自転車


元気のもとを

頼むから吸いとらずに
私に下さい

と思うテヒでした…