財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の美水スペシャルはこちら
ポチカム参加中

財宝の美水スペシャルを
お試しさせて頂きました。



このお水ね、
鹿児島県垂水市
猿ヶ城渓谷が湧き水でね。

すごいですよね。

天然原料100%の完全無添加
化粧水なんです。

女性だけじゃなく、
家族みんなで使えるって
とてもいいですよね。


手にとってみると
お水そのまま~

顔になじませてみると

なんか、お水とは違う違和感が
ありました。

お肌をなじませてると

すこししっとりしてきました。

少し経てば
サラサラしてました。

私は、洗顔後や、お風呂から
あがったあとに

顔にシュッシュッと
かけて

そして、朝は
寝ぐせをなおすために
髪にかけて、使わせて頂きました。

乾燥してきたこの時期に、

強い味方になってくれそうです♪