こないだ、

幼稚園のコンサートが

あって

観てきたんですが


演奏会の方が、

来てて、女性3人

男性1人

楽器を使って、

教えてくれたり、

男性の人は、紹介だけしてくれる
ものって思ってたら

歌いだすし

しかも、
秋川 雅史みたいな( ´艸`)

ズコッ
ってしたらちょうど、

前のイスの端に
横っ腹、グッとはいってしまい、

ちょっと、痛かった(^▽^;)アハハ


アナと雪のね、

その男性が歌ってたのね。

ママ友さんと、

松たかこの方、歌うのか、
MAY,Jの方なのか

話ししてましたw

曲の最後、
寒くなんかないわ!

て歌い終わったあとに

一言!

寒い~、なんか
スースーする~‼

隣に座ってたママ友が

めちゃ、眠たいんやけど~‼

ってツッコミ的な感じでw

前に座ってたママ友さんが、

めちゃ笑ってました。

言いたい放題してました。

楽しかったです。