ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中

資生堂さんの

ジョイフルガーデンの
シャンプー、リンス、ボディソープを
モニターさせて頂きました。




ヘアシャンプー

ノンシリコン処方で、頭皮のにおいや
汚れをとってくれるんです。

すごい、泡立ちがよくて
ハーモナージュ香料のいい香りして
気持ちよかったと
旦那さんが話してました。


ヘアリンス

頭皮や、頭髪をきれいにしてくれます。

いつも、使っているより
薄いと感じて、
少し物足りない感じがしたそうです。

洗い上がりは、
意外とサラサラして、気持ちよかった!!と
話してました。

そして、

ボディソープ

この量で、

こんなにも、泡立ちがいいんです。

私も使わせていただいんですが

洗い上がり、
お肌ツルツルしてて
ずっと触っていたい感じでした。

全ての商品にハーモナージュ香料が
入っていて、とてもいい香りですよ!!

使い続けて、旦那さんの匂いが
少しましになったような気がします。

加齢臭は、40歳過ぎた頃から
男女問わず出るそうです。

私、初めて知りました。

皆さんはご存知でしたか?

サンプルもあるので、
試してみたい方はこちらへ

https://www.shiseido.co.jp/plusW/s9801ema/171/form.asp


いい商品をありがとうございました。

ジョイフルガーデンのモニターに
参加中