今日は、午前中に

病院へ行ってきました。



不正出血があって、

昨日からでだしたんだけど


卵巣が腫れてると言われ

子宮内膜症から

きてるんじやないかな?と

血液検査してもらいました。

来週、結果

聞きにいくことになってて‥


無理したんじゃない?

とか言われました。

確かに、ここのところ、

幼稚園の送迎と、

幼稚園のゴタゴタに巻き込まれ

そりゃ、

疲れるよ~_~;

来週、息子くんの

夏季保育始まるけど

電話して説明しようと思ってます。

それでも、

園長、来なさいって言いそう‥


前に、娘っこのときも
言われたことあったからね。


原因、

園長の足の‥

あのネイル!!のせいやわw


あれ なかったら、

私、元気やったんちゃうかな?w

つて思うねんけど


私だけかな?w


じゃ、見るなよって?


だって~

視覚にはいったんやも~ん!!


先生から

安静にすること言われたので

これから寝ます(´・_・`)



おやすみなさいm(_ _)m