今日も、
蒸し暑い^_^;

さて、昨夜の献立は



カボチャ!!

初の試みをしたんです。

少しレンジで蒸して

それから、切って

そして、油で、カリッと揚げて

味付けは、

大学いもにかけるたれ

ありますよね~?

カボチャと絡めて

食べてみました♡



息子くん、初めて

食べてくれて、

おかわりしてくれました。(^_^)v

そのときのお顔が

これっ!!



作り甲斐がありました。

子ども達、食べる、食べる~w


あとは、

野菜餃子

昨日の作り置きの
大根、人参、みぶなの漬物

普通の味噌汁

ご飯

でした。

今夜は、チキンカツに

決定してます。

あとは、まだ

決めていないテヒでしたm(_ _)m