アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿





今日は、

息子くんの5歳の誕生日なんです^^





ひぃーおじいちゃんの命日

亡くなって5年目になります。



今日は、ほんと、

特別な日なんです。



今日は、旦那さん

仕事で遅いので、


昨夜、お祝いしましたチョキ



ケーキはね、

高島屋さんって決まってて


GRAMERCY  NEW YORK


メロンがたくさんのっているケーキで


息子くん、

夜寝をしてて、寝ていたのを

起こして


ろうそくをケーキに

さした途端、


嬉しそうな顔になって


ろうそく消したあと

満足してました。


メロンが大好きで

おいしい、おいしい~と


〇〇〇〇(旦那さんの名前ね)
ありがとうね!!


とゆってました。



こないだ、幼稚園のお誕生会で、


自己紹介してたんですね。


年長さんと年少さんで。


一人ずつなんですが、


息子くん、


自分の名前をゆって

5歳になりました。

よろしくお願いします。

とお辞儀していました。


同じクラスの子二人いたんですが、


もじもじして


話せてなくて、そそくさと


自分の席にもどってました。



その様子をみてて、


できるのね・・

やっぱり・・



そして、

先生から、年長さんから


頭に王冠をのせていってもらうんですが、


そのときに


なにかのキャラクターに変身しないとだめみたいで、


ほかの子は、キョウリョウジャーやプリキュアに


変身してたんですが、


うちの子だけ


仮面ライダーにと


はっきりゆってました。



あんなに、はっきり

ゆえてることにも

驚き、


いやいや、あんた、


仮面ライダー3回ぐらいやん。


見たことあるの・・・




知ったかかい!!

ってゆう~w



皆、だまされてますよ~ww


心の中でねppp( ´艸`)