幼稚園の帰り、

息子くんと同じクラス

女の子2人

自転車で1列になって走ってて

後ろに乗ってた女の子が、

息子くんに、

○○○くん、バイバイ~

とゆってきたのね。

ちょうど、信号が赤で止まったとき、

一列目に同じクラスの女の子
2列目に知らない人
3列目に同じクラスの女の子

私と息子くんが、
ちょうどその真ん中で
自転車止まったもんだから

息子くん、隣みて、

手を振って
バイバイ~

私が後ろ振り返ったら

息子くん

めちゃ知らない人

そう!

おばちゃんに振ってたんです!!

息子くんに、

私‥

おばちゃんに手を振ってるやんか~?!

おいおい!!て

ふきだしわらいしてしまったわ。

そこにいた人らは、

爆笑ww

前にいた、ママさんが、

笑いながら、

アリよ、アリ!!

てゆってました。

知らない人、焦るよね~

て話しながら

途中でお別れしました。

息子くんも、

あれっ?

て顔なってたのが

印象的でしたw

笑い疲れたテヒでしたm(_ _)m