今、幼稚園で、
きゅうりを育てている真っ最中なんです。


もぉ、2本

収穫済みで、食べました( ̄+ー ̄)

やっぱり、

採れたてって、シャキシャキして
美味しかったです。

そして、
今日、幼稚園から家に持って帰ってきたんですが、

さすがに、

恥ずかしかった^_^;

片道、自転車で11分かかる
道のり

通りかかる人に
どんだけみられたかw

私が歩いてると
後ろからママ友さんが来てくれて

恥ずかしかったら、
一緒に歩いたるで。

と、一緒に途中まで歩いてくれました。

優しいママ友さんに
感謝です。

1人のママさんは、
大丈夫?
押して帰ったほうがいいじゃない?
と心配してもらったりと‥

マンションなんだけど、
真ん中の棒のせいで
入らなかったのは、さすがに
焦りました^_^;

天井のとこで、
ウニッ~と曲がってしまって
身動きとれず
管理人さんに、助けてもらいました。

部屋入るのも
変な姿勢にしないと入らなくて

それだけで、汗ダラダラ

幼稚園に、置いてほしかったんだけどな~

みんな、
持って帰らないといけなくて

夏明けに
持って来て下さいとか言われるんよね~

来年は、
きゅうりは、やめよ~

オクラにしとこ!!

そう決めたテヒでしたm(_ _)m