今日は、
幼稚園、お迎え行く前からか‥

股関節が、ジーンと

たまに痛くて

横になってたらましになるんやけどね。

立っていても、

ジーンと

痛い~_~;

両足、痺れるわで。

月経前やからかな~??


今日、6月30日(来週)から

新昼ドラ

碧の海の予告を始めて

観ました。

徳山さん、来週から

お昼、逢えるんですね~

楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、

幼稚園のお迎えとかぶる日が

あるので、

少し観れない日も‥


きっと、見終わった私は

魂ここにあらずな感じで

お迎え行くことになると

思いますww

それか、ニヤついてるかw


どうしよ~


また、園長先生に、

他のママさんらに、

あの子は、大丈夫なんやろか~!?

言われまくってたらw

先月、私が病気で動けなかったのでママ友さんから聞いた話、

言ってたみたいですww

その、ママ友さんも

引きぎみやったみたいww

ほどほどにね~



て、
あっ!!

私か~??