Ameba Meisterプレゼントネタ:父の日、何する? ブログネタ:Ameba Meisterプレゼントネタ:父の日、何する? 参加中
本文はここから



特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)
Ameba Meister About



父の日、もうすぐですね~


私の父は、3歳のとき、事故で亡くなって


母方の祖父が


父親がわりみたいな感じで


祖父も、二人目が生まれたその日に亡くなりました。


来月、息子君の誕生日&祖父の命日なんです。



私が、高校生のときに


義父と同居が始まって


今、思えば そんなに

仲がよくなかったんですね。


私の母の病気の看病や

亡くなってからのお葬式や

その準備や


してもらって、

すごく、助かりました。


私、一人だったら、

できてなかったと思います。


そのときは、妊娠中でつわりがひどくて

ほんとは、娘の私が

しないとあかんかったんだけど


あの時は、

もどかしく、辛かったんです。


今は、相談にのってもらったりと

迷惑を

おかけしてるんですがw



本当に、ありがとう!と

伝えたいですね。