アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿





昨日、18時半に

息子くんと歯医者さんへ

行ってきました。


やっぱり、痛いとゆうので、

虫歯のところを

みせるために、


受付をして待ってると、

助手の女の人が、

座れるかな?

と息子くんに聞くと、


私の腕の後ろに隠れていたんだけど

意外と、

すんなり、座ってくれて、

横になって口をあけて


施術してましたw


終って、


先生が、


やればできるやん!!

ほんまは、できるんちゃうん?


先生、だまされてる?

だまされてた?


と息子くんに

ゆっていたので、


先生に、私もだまされてるんで

とゆうと、


皆、だまされてるんや~

こうやって、だまされていく人生なんやろな~



先生自身のことをゆってたみたいww


先生が、今日は、めっちゃえらかったから、


カルピス、先生飲んでおくわ~


って、先生飲んだら意味ないでな~(笑)


って一人ボケ突っ込みされてました。w



先生、カルピス、

大好きなんだって。



息子くん、乳製品だめだから飲めないことを

先生に伝えててね。

いつも、こどもたち、

施術後、ジュースもらってたんです。


歯医者さんでなかなか、

ジュースってもらえないよね?


ユーモアあっておもしろい先生で

助かります^^