昨日、

娘っこマイメロと同じクラスで同じマンションで、
友達の女の子キティちゃんと息子くんで

ダルマさんが転んだ

やりました。


私も参加させられσ(^_^;)


何十年ぶり?!

寒い中、走らされた><


みなさんも、ありますか?


寒い中での

だるまさんがころんだ、

体力てきにも

きつかった~((゚m゚;)





息子くんが鬼なって、

まだ、ちゃんと

ダルマさんが転んだとは

言えなくて、

本人にはゆってるつもりなんですw

☆×○△さんが▽○☆×った

こんな感じw

娘っこらは、

そんなことおかまいなし状態

息子くんが

急に

1、2、3かぞえはじめて

7、8、9、

ゼロッ!!

娘っこマイメロの友達キティちゃん

えええ(笑)10じゃないの?!そこっ?!

てツッコミ入れられてましたw


息子くん、

全然問題なぁ~い、全然問題なぁ~い

てスマップのシャレオツ踊ってました。

しかも、外でw

問題ありすぎるやろ~汗