昨晩から、
急に頭痛、痛みがひどくなって

今朝から、偏頭痛で起きてしまって、

洗濯干して、
銀行へいって、お米買って

昼から
幼稚園へ。

給食の試食会があって、
年長さんも年少さんも
一緒に食べたんですが

年長さんの男の子かな、
息子くんの前に座ってたんだけど
めちゃくちゃ、よう、しゃべるし、
テンション高いし

エネルギー、
吸いとられました。~_~;

吐気と頭痛が、
きてしんどかった~

先生に事情話したら、

しんどくなったら、
途中で帰ってもらっていいから
無理せずに。

とゆってくれました。

用品のお金も出して
説明きいて、用品もらって

雨のなか、かえってきました。

帰ってきて、
熱測ったら、37.4あったの。

旦那さんは、
しんどかったら病院いきな。
救急車でも、ほんまにしんどかったら。
今日、仕事場に
お客さんきてるから、
飲みにいくから遅なるから。

と連絡ありました。

おとなしく寝ておきます(。-_-。)