以前、バイトで


お世話になった社員だったSさんに


年明けのあいさつをメールで


送りました。



元気?と


きたので



アデノウィルス、

子供からうつったよ。


と返答したら




何それはてなマーク

アベノミクス的な(^-^)


って返ってきましたw



どっから、



アベノミクスがどう関係あるねんww


こわいわ~この人



と思って



正気ですかはてなマーク


と送ったら



正気は正気(^-^)


かえってきました。


おーい  

大丈夫か~


生きるんだ~




回答、教えてあげました。



さすが、

流行に敏感やな☆


返答が・・・


やめさしてもらうわっ!!


チャンチャン目