明けまして おめでとうございますm(_ _ )m



大晦日は


紅白テレビ観ながら


かにかに座ル・クルーゼ食べてました。



今回の紅白、


結構観てたひと、多かったのでははてなマーク



進撃の巨人の


主題歌


すごかったですね~キラキラ


初めてみました~


うちの旦那さん、感激してました。


進撃の巨人ファンのひとには、


レアもんですよね~



今回の紅白は、


ドタバタもんで、けっこう


つっぱしっていってた感じがしたw


おもしろかったのが




クマもんがふなっしーに


ぶったおされる~(笑)


あのとき、もし飲み物飲んでたら


鼻にクッとはいってるか、吹き飛ばしてるかのどっちかです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


AKBの大島優子が


突然の卒業宣言からの


最後、北島三郎さんが


歌い終わって



紅白を卒業します。



ゆったあと、


わたくし、テヒから一言



言い方がAKBか!!



大御所のかたにつっこみいれてしまいました。w


失敬、失敬w



こんな感じで



本年もよろしくおねがいしますm(_ _ )m