朝方、5時過ぎに
息子くんに、

お腹空いた~喉渇いた~

起こされ

ゼリー一つとイチゴ大きめの4つ
食べ、薬入りのジュースを飲まして、

熱を、測ったら

39度あって、
熱さましの坐薬を
大泣きでも、無理やりに入れてやりました。

それから、数分後

お布団で一緒に寝て

起きたのが9時55分だったかな~

私も意識とんでたな~

そこから、

子供ら留守番させておいて、

買い物いって、
お昼ご飯を娘っこに食べさせ
自分の、
息子くんは、ゼリーをまた食べ、
しんどいばかりで

15時前にまた病院へ

今日は、見事なほど
患者さん、誰1人いなかったww

そない、いい先生の日では
ないので、

わかりやすい病院よね^ ^

坐薬や、また余分に出してもらいに

いってきました。

2日半、39度の高熱が
息子くん続いてます。

最高、39.9でした。

先生は、熱は明日いっぱいで
おさまってくるでしょ~

明日以上高熱続くなら

休日診療にとゆってました。

ここ3日間続けて

病院きたけど、

私、吸いとられてるような気する~

疲れたので休みます。

おやすみなさい。