昨日は、


月曜から夜ふかしを


見ようと


決めていた私だったのに・・・



アイススケートで遅れていた


海の上の診療所を



子供らと最終回を観て


すっかり忘れていましたううっ...



スマスマを見始めたときに


あっ\(◎o◎)/!



10に変えたとき



ちょうど



桐谷さん、やってました。


ホントo(゚Д゚)ギリ!w



桐谷さん、知らない人のために


説明すると


株主さんで



株主優待券だけを使って



すごしてるんです。




ちょうど、


桐谷さん、一人でジェットコースター乗ってましたw



生きるか死ぬかで乗ってたみたいww



じゃ、乗るなよビックリマークって

思いますよねはてなマーク


桐谷さん、


優待券でこれ乗ってるんです。



使わないと損をする


って考えの人で


(;´Д`)スバラスィわ



ある意味w



VTRが終わって


マツコ・デラックスが


桐谷さん担当のディレクターさんに


あれは、楽しんでたいたの?


って聞いていて


ディレクターさん、


楽しんでいました。


って答えてました。



桐谷さんを


絶叫マシーンを堪能してもらおう~


フロリダに行ってもらってとかw


桐谷さんが嫌でなければ・・


って話してました。



振り回そうとしてないはてなマークw



フロリダ


行ってほしいな~



見てみたいw



そんなテヒでした。