たまごを買いに

スーパーへ行きました。

最近、玉子、
値上ったよね?
高い!!

で、その玉子買うのに
500円以上買わないと
安くで買えなくて
どこでも同じだと思うけど、

何を買うか
迷いに迷ってウロウロしてましたw


そのときに、
80歳代のおばあちゃんが
飴ちゃん売り場の前で

スーパーのパートのおばさんと
正社員の若い人に

大声で激怒してて
聞こえてきたので
聞いてると
ここの飴ちゃん高い!!
安くするのがあなた方が
お仕事でしょ!!

パートさんと社員の人は
ペコペコおじぎしてて

そのおばあちゃん
次に言った言葉は

私、オートクチュールの
服、着てたのよ!

て激怒でゆっててw


飴と関係ないがな!!w

後ろからスリッパで
叩きたかったw

めっちゃびっくりするやろなー

しないけどw

あの世いかれたら困る(~_~;)

飴から、服の話にいったのは
謎。

まっ、いろんなお客様
いるよね~^ ^