まっさかさ~まに


落ちて desire


のテヒです。



それはおいといて、


もぉ~最悪o(;△;)o


夜になって、


娘っこマイメロ、お風呂あがって


ご飯食べてる時に


急に


鼻水がでだして


ティッシュかみだし


喉痛いってゆってきたのね。


顔色おかしくなってきて


おでこ触ったら


めっちゃ熱かって


熱、測ったら


38・4


あって、


ええええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!


明日、お母さん


病院連れていって


ってゆってこられ~の


こっち、


プチパニック((゚m゚;)


さっき、


寒気もするって


いきなり、トイレで


2回、嘔吐しだして


お水でうがいさせて


greenダカラを


飲ませて寝かせましたε=(・д・`*)ハァ…



とりあえず、朝いちで病院病院

行ってきますわ~



明日は、


校内音楽会の日で、3番目にうたうの~


聞きに来てまでゆってたんです。




娘っこマイメロ楽しみにしてたのに~


しかも


私も、


今日の夜中、歯グキが痛くて


夜中、痛さで起き上がったんです。


ちょっとしてまた寝たんやけど


夕方前から


歯グキが痛くなりだして


旦那さんとリア友に


相談したら、行け!!


と言われて、


リア友さんも、何回か嘔吐してたみたいです。


リア友さんは、風邪やインフルとかではないので(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


そのあと、息子くん連れて自転車


歯医者さんへ行ってきました汗


見てもらったら、


歯茎に


炎症が起きてて


こないだ夏になったあの痛さの寸前


だったんです((((;゚Д゚))))


今回は


早めに行けてよかった~


中がどうなってるか写真とって、


カブセをとったら


ばい菌が繁殖してたんです。


注射で


薬を流し込んでもらって


はじめは、めっちゃ痛かったんやけど


なれてきて


今は、痛みもなく平然と


いれてるんですねけどね。


あと、足の方は


腫れも引いてきて


痛いのもしゅむこともなくなって


かゆみだけかな。


怪我はのこってますが・・・


ひとつおわりかけかな?とおもったら


歯で、次は


娘っこマイメロかよ(ノ◇≦。)



今のBGMは


ドリフの最後にかかる


音譜チャンチャンチャンチャンチャラチャン音譜


しっちゃかめっちゃかのあの状況です。


わかるかな~


伝わってますか~はてなマークはてなマーク