こんにちは~( ̄▽ ̄)=3


昨日は、


ホント疲れた~


まさに、


なんて日だ!!(◎`ε´◎ )


だったんです(w_-;



朝から、皮膚科行こうと


病院病院調べたら


午前中は休みで


午後の16時からになっていて


いい皮膚科はそこしかなくて


夕方までの我慢してました。



午前中は


泉大津にある西松屋まで


息子くん、チャリ自転車にのせて


片道3キロww


トレーニングパンツ買いたかったんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


午後2時半から


息子くんの


行く幼稚園の健康診断と


面接があったので


さすがに


オムツはやばいと思って


いちかバチかで勝負に出たんすよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



出るな!!ってはてなマークw



トレーニングパンツって


ほんと普通のぱんつやんね~


初めて知りました。


ダダ漏れされたら


アウト!!やんw



とりあえず、帰りもチャリで片道3キロ


お昼ご飯、


息子くん食べさせ、


それからまた


チャリで11分かけて幼稚園へ


健康診断してもらって


面接は



子供、数人と先生が大部屋で


おもちゃで遊びながら


先生が質問していくんですが


息子くん、トップバッターでw


親は、


外の廊下で


待ってるんですが、


息子くん、


めっちゃ、目で


廊下にいる私に



助けて~

と何回も訴えてきてたけど


目、そらしてやりました。へへへ(`∀´)



面接、終わって


先生から



8歳ってめっちゃゆってたんですけど・・・



どうやら


娘っこ推ししてたみたいです( ´艸`)


おねえちゃんをどうぞ( ^ω^)_凵


みたいな感じでw


園長先生が


お姉ちゃん、学校いってるのはてなマークって


息子くんに聞かれると


首を横にふってました。


そこで、私



学校さぼってるみたいやん!


ってツッコミいれてしまった(´▽`*)アハハ


ママ友笑ってたけど、園長、笑ってなかった・・


頼むから、そこ笑って~


無表情、怖いからっあせる


とにかく、園長先生


怖いんすよ~((((;゚Д゚))))


機嫌悪かったら、人にあたったりとまぁ、


いい先生ではあるんすよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


小学校の先生に適任してるかと・・・



面接終わって、一旦家帰って


娘っこ帰ってくるまで待って


病院行ったのが夜の18時前で


これもまたチャリで片道15分


人数少なくてよかった。


待ち時間も30分ですんで


先生に


めっちゃ痛そうやね~


これ、ばい菌入ってるから


抗生物質の飲み薬と傷のまわり塗る薬


出しておくから


金曜、よくなってたら


こなくていいわ。


治り悪かったら


来て~


と言われました。


病院で待ってる間


すごい疲労感がきました。


家帰って


旦那に話したら


えええええ!?


しんどい時に何やってるん!!


電車、使おうよ~元気なときに


しなさいよ~


倒れたら知らんで~


ストイックやわ~こうゆう時に限って~



て言われました。


反省します。φ(.. )


7キロはチャリでこいだと


ゆうことですな~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


ここ数日は


おとなしくいておきます。


長々とおつきあい


ありがとうございましたm(_ _)m