皆さん


元気でしょうかはてなマーク


月経前とあって


微熱まじりのゆううつ~♬


とまぁ、こんな感じです。┐( ̄ヘ ̄)┌



それはおいといてΣ\( ̄ー ̄;)


病院病院へ行ってきました。


先生にみてもらって


入院して!!


安静にできないんならって


言われました。



ε=(・д・`*)ハァ…


入院したら


みてもらう人いてないよ~(w_-;



旦那さんに


メールで送って


なるべく早く帰るわ


って返事来たんですが


帰って来たのが


22時すぎw∑(゚Д゚)



期待せず


子供たちかわいそうだったので


晩ご飯、


フラフラにならながらも


味噌汁、ほうれん草と厚揚げ炒め


豚トロ作って


食べさしました(・・;)


私は、


山芋とご飯のみ。


お風呂は子供たちだけで、


入ってもらいました。



これは、入院すればよかったかなはてなマークw