とある日、娘っ子マイメロ


息子くんに



足蹴られ、


めちゃ痛かったので


息子くんの頭に、


めっちゃ硬いおもちゃで


頭殴って


大出血汗


ボタボタと


落ちてきてて



私のてのひら


血だらけで



パニック、パニック。(;°皿°)



とりあえず


氷まくらとたおるでまいて



近くの整形外科へ自転車




病院ついて、


座ってると、めまいが・・・



まさか、人の血みて


貧血おきるとは・・・



看護師さんに



お母さん、


大丈夫ですか?!


顔色、青ざめてますよ!!




ひょ~~




横にならせてもらいながら


先生に説明しました。



先生も


お母さんのほうが


大丈夫!?







とまで


言われました。



レントゲンとって


なにもなく、縫うこともなく


無事すんでよかったです。



その日の夜は、


息子くん、


ご飯抜きで


朝まで寝てました。



私も


意識なくして



寝てしまいました。









先週も


私がホルモンバランスが


崩して



足と手先は神経ごとやられてしまって


3日間動けなかったし、立てなかったし


トイレにも


動いていけないとゆう


散々な日。


ママ友さんに


救急車よんでもらったけど


救急車いてないとのことで


仕方なく、


病院に電話して


そのままで


寝ておいて


とゆうことで。



いやいや、


あの~、トイレ・・・・・



手伝っていかせてもらってください。



どうゆうことですかはてな5!



ヘルパーさん、


いるな~と


実感した日でした。



この夏休み


しっちゃかめっちゃかだ~ううっ...