昨日、旦那さんから聞いて


びっくりニュースが2つ!! いや、3つかなはてなマークw


ファンにとってなんですが、


一つ目は、


バックストリートボーイズ、ご存知でしょうかはてなマーク


なんとなっ・・・なんと!


KEVENが戻ってきました!!!!


めっちゃくちゃ、うれしい~(((o(*゚▽゚*)o)))


よく、戻ってきてくれました。


また、5人で活動再開、心待ちにしてました><


そして


KEVENに


今月、男の子を授かっていました。


待望の一人目。


41でパパになったんだね^^


コングラチュレーションズ、KEVENクラッカー


すごい、痩せてた、何かあったのか!?目



もう一つは、


悲しいニュースなんですが、



海外ドラマgleeで


フィン役の俳優さん(31)が



おとつい、カナダのとあるホテルで急死していたことが


わかったんです。


おとつい、ニュースになってたらしいんですが


気づかなかった・・・



原因は不明で、


前日は、友人をホテルに招いてたみたいで


元気だったみたいです。


gleeで


レイチェル役の女優さんも


実際、


交際されてて、結婚を2週間後に


ウィル役の俳優さんとする


予定と書かれてありました。


ショックが大きくて


泣き崩れていると書かれてました。



このふたりは、


主役だったので



なんか 辛いですねしょぼん



遠くから、ご冥福をお祈りしますm(_ _)m