今日は、雨雨だね~


風も吹いてて 涼しい~


みなさんの住んでるところは


どうですかはてなマーク



私はたまに


FМを携帯で聞くことがあるんですが


昨日、ゆうがた


FМで福山雅治がやってる番組を


初めてしって


聞いてたんですが


ガリレオ映画版の話されてて


子役の男の子とは


役柄で、距離をとって話をしなかったそうです。


いい演技ができるようだそうです。


撮り終わってから、


話すようになったとおしゃってました。


キッズのお手紙の募集を


してて、


福山さんが、


自分で郵便局へいって


はがきをかって


自分で


福山さんのラジオの住所を


書いて


送ってきてください。


もし、母親に手伝ってもらった疑いがある子男の子女の子


却下します。と言ってました。


しかも、そのキッズ対象年齢が5歳から小6なんですが


福山さんは


誰にも頼らず


自分でやってほしいとゆう


願いだそうです。



ちと厳しい~湯川先生と


思ったテヒでした。好