とある日なんですが、


本屋さんの隣に


CD屋さんがあって


Bzの曲がかかってたんですね。


2枚組で販売されてたので


Bz DAYだったんでしょうね。


息子くん、本が欲しくて


レジに並んでる時に


Bzのウルトラソウルがかかってて


サビの終わりに


ウルトラソウル!!Hey!!


ってあるでしょ?




息子くん


大声で


ウルトラソウル!!!って言いましたw


お客さんも数人いて


私も


よく明石家さんまが元よめさんの


大竹しのぶの


やめて~ってモノマネしてるでしょ?


あの声が


出てしまったんですww


店員さん二人が


めっちゃ笑ってました。


めっさ、恥ずかしかった(//∇//)



他にもあるんだけど


息子くん、電車大好きで


踏切まってるとき


電車、可愛い!!って


しかも大声でw


あるときは


大声で


電車、セクシー!!!!



あの~


どこがセクシーなんでしょうか?


そんなん兼ね備えてませんけど・・・(ーー;)


大声で


ゆうのはやめてほしい今日この頃のテヒさんでしたm(_ _)m