娘っこマイメロの、


学校の懇談で


先生が



プールのお着替えの時間に


問題がおきたんですビックリ


男子と女子は


別々の更衣室で


教室なんだけど


着替えるんだけど


男子のお着替えの部屋のドア


が少し空いてたらしく


その場所にいたらしく


本人はみてないってゆてたんだけど


男子が


見た、見た!!!と娘っこマイメロ女のこ一人に対し


男の子一斉に


攻撃をしてたみたいで


先生がぶちっときれたから


その場にいた男子みんなに説教してくれたみたいです。


先生にありがとうございましたと


お礼ゆっておきましたしょぼん


小3の男子って意外と


オカマか?女子か!!ww


やっだ~、わたしのからだみてるわ、あ~~ん、みないで~(≧∇≦*)


って感じだったんでしょうね?wwwカマ風にやってみましたwww


先生も  たかが


それごときでガタガタゆうなってゆった


っておしゃってました。


確かに!!(うんうん)


高学年だったら、


わかるけど


難しいお年頃なんだと


わかりました。


うちの息子くんもそっちの系走ってる感じなので


もし 息子くんがそうなったときは


あああ、見たよ!!!


だから、なんじゃい!!


ってゆってやるさ。


美輪 明宏ぐらいになれよ


それだったら


許す!!wwwww


どんな母親やねんwwww


自分でゆってもうたわ~