おとつい、MBSテレビで夜21時から、ディズニー映画美女と野獣


家族で観てました。何度、見てもいいですよねWハート


皆さんは、その時間


いかがお過ごしでしたか?


息子くん(3歳)は、ガッツリおとなしくみいってました。


娘っ子マイメロは、


動きまくって、集中力なしで、


小さいときとかわってない(^^;)


たまごっちや アイカツ!やプリキュアやドラえもんは


ガッツリのめり込むのにε=(・д・`*)ハァ…


話は変わって、高校3年の時に、


文化祭で美女と野獣をやりました。忘れられないなー


私は、衣装担当で、友達と二人だけで


少なすぎでしょ~はてなマークはてなマークwww


誰もしたがらなかった・・・ううっ...


放課後、布をもらって、ミシンで縫い縫いしてました。


文化祭当日、先生に急遽ナレーション


任され、衣装担当の二人でしたんだけど


真っ暗で、懐中電灯くれたらよかったのにさー


真っ暗闇の中読まされ、


後で、私の友達が、


先生と、役してた子らにブーイングされてました汗


後で、二人で、あれは、先生が悪いってゆってたwww


懐かしいニコ