朝、娘っこマイメロに7時に起こされました汗


咳めっちゃ出てて、アレルギーの頓服飲ませて


熱は37度でした。


帰ってきたら、病院連れて行かなきゃガクリですううっ...


私も花粉のせいもあるけど、月経前の症状出てきました↓↓


しんどいなと思ったら、37・1あった!うわー、こっから


微熱が続く日が・・・ε=(・д・`*)ハァ…


勘弁してくれ~


今日、ママ友が遊びにきます。


気を紛らわして、帰ってもらったあと少し寝ます。


今めっちゃ睡魔がきてます><


病気の症状だ!!!


毎月、こんなんです。


ああああ入院したい、てか させて!!w


今日から自分のできる範囲を


やります!マイペースで(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


がんばらないように!


前にリア友達と約束しました。


あああ 眠たい㊦㊦( ̄^ ̄