(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


最近、あったかくなってきて


黄砂、花粉 PM2・5に悩まされ


毎朝、喉と鼻水と目が痛い☆⌒(>。≪)


早くおわってほしい~ガクリ


昨日、高校時代の友達から電話が


かかってきて、久しぶりのあまり2、3時間は


話してました。ラインで。


そして、今日も


5時間は喋ってました。ラインでぼー


ほとんど友達の相談話だったんやけどねw


普通の携帯で喋ってたら、


どんだけお金かかってるんやろ~って


ゆってました。


今日はラインで、話しながら


ピグで釣りしてました汗


ピグ友さんで、お部屋来てくれたゆうちゃん


りーこちゃん、ほんとゴメンネm(_ _)m


明日は、リアルなママ友さんが


私のおうちに遊びに来てくれる予定です好


息子くん、久しぶりにお友達と


仲良く遊んでくれるかな?