今日、リア友達二人から、同じ12月に

一人は、おばあちゃんが98歳でお亡くなりなった


もう一人は、お父さんが66歳でお風呂の湯船で

亡くなったと連絡があって、びっくり汗

この友達には、お姑さんが去年の2月に

お風呂で、お父さんと同じ亡くなり方をしていたと

聞きました。


それを聞いて ゾッと鳥肌立ちましたガーン

友達は、精神的にきてて心療内科に通ってて、無理しちゃうタイプなので心配です。

去年は旦那さんのお父さんもなくなったし

私の高校の友達も亡くなってほろり


旦那さんの厄年のせいか・・・はてなマークこうゆうときって続きますよねドキンちゃん。


60代って最後の厄年があって終わったと思ったら

ガタきてしまうんだろねと友達と話してました。


皆さんも体調管理に気をつけて、毎日をenjoyしましょねウインク