****************

だいじょうぶ

大丈夫

こころとからだの調律師
未来です

******************


おはようございます!!

ご機嫌いかがでいらっしゃいますか?
朝晩急に寒く感じるようになりました。

更新が、
月に1度のペースになってしまってますね汗うさぎ

書きたいことは、たくさんあるのですがアセアセ

さて、私の知り合いに「無理」を連発。
口癖のように言う方がいます。
「そんなん無理無理」
でも、それは、本当に無理なんだろうか。
と、思うのです。
確かに無理と思えることは、
たくさんあるかもしれません。

でも、
「無理」
だと言ってしまうと、思考が停止
それで、終了です。

「無理」の中には
やりたくない
やら
未知の領域に踏み込むのはコワイ
やら
やってできなかったら、恥ずかしい
やら
相手が成功したら、いやだ
やら、
相手のためを思って苦労しないで
無難に行きなさい
やら
自分の能力では不可能
(自分を過少評価し、
限界を作ってしまっている)など

本人も気づかない
様々な意図が、隠れているように思います。

「空を飛べたらいいな」と思った、
その人の発明で、
飛行機があり、

「馬より早く移動したい」と
考えた人がいたから
車があり、

「家事を楽にしてあげたい」と思った人が、
何とか実現したいと思ったから
便利な家電製品の数々があり、

不可能だと言われたリンゴの無農薬栽培を
見事、実現させた木村秋則さんもいる。
木村さんは、「農薬を使うたびに、寝込む奥さんのため」でした。
自分のため、世のため人のため、愛する家族のため、動機もさまざまですが、

この方たちが、全員、はじめから
「無理、出来るわけなどない」
とそこから何も考えず、
何も行動しなければ
飛行機も、
車も、
炊飯器や、洗濯機なども
奇跡のリンゴも
今もないかもしれません。

頭に思い浮かんだり、
ふと、こうだったらいいなと思うことは
実現可能なことなんじゃないかと
私は思うのです。

「無理」と思わず、どうしたら出来るか
考え、行動したら
「あれ?出来た」
となるかもしれないし。
「やっぱり無理だった」
となるかもしれません。
でも、「やっぱり無理だった」
と言うのは、
途中で、
諦めてしまったからなのではないか。

諦めずにきっと実現すると信じて
実現するまで、やり続ければ
不可能なんてないのかも知れない。
可能性は無限大
と、私は密かに思っています。

ということで
私が実現したいことはというと、、、

この美しい星の

全ての生きとし生けるものが、

それぞれいきいきと、

自分らしさを発揮しながら

他とも、認めあい、

仲良く、平和に幸せに

暮らせる 世界を顕現すること。

それがもうすぐ、実現すると
信じて、日々、出来ることを地道に、
淡々と、やっていくのみなのです。

あなたが実現したいことは何ですか?

それは本当に無理なことでしょうか?

あなたが、きっと実現すると意識すれば
案外、拍子抜けするほど、簡単に実現するのかも。

「私の辞書に、不可能はない
(無理なことなんてない)」
オーホホホッゲラゲラ
くらい突き抜けて下さいませウインク

ただし、心身に過剰な無理は
させないであげて下さいね。

今日も、素晴らしい1日をお過ごし下さい

源につながっているあなたを信頼し

応援しています照れ

丸レッドお知らせ丸レッド

 今、とても、大事な変化の時に、

直面しています。


 今までの概念、やり方が、通用しない

想像だにしないことが

多く起こっていて


何かがおかしい。

違和感を感じる。

見えない不安や怖れで

心が、おれそうになっていても

誰にも相談できない。

モヤモヤが、ぬぐいされない。

 どうしたら良いかわからない。
 体調も今一つなど。

 そんな方のために、遠隔で
お身体や心の調律を
させていただいています。

〈遠隔調整〉

遠隔調律1回めはお試しで

2回目からは

懐具合と相談された上

ご自身 が、感じられた価値ぶんを

お支払い下さい。


但し成功報酬で。


何の改善や、変化もなければ

報酬は、いただきませんので、

お気軽にメッセージ 下さいませ。


お名前(本名)と躰や心の気になる

症状(できれば詳細に)のみ

お伝えいただければ、大丈夫です。


忙しくなりまして

 よろず相談に、お時間を

とりづらくなりました。

じっくりと

お話を伺うことができる体制が整うまで

よろず相談は、しばらくお休みさせて下さい。

当分の間、遠隔調律のみと

させていただきます。

よろしくお願いいたします。


画像は、ネットよりお借りしました。