****************

だいじょうぶ

大丈夫

こころとからだの調律師
未来です

******************



おはようございます!


暑いですね。

夏の疲れは、出ていませんか?

無理せず、

たくさん体を休ませてあげて下さいね。


躰の調律をしてるのに

健康に関することをあまり

発信してないかも、と、気がつきましたアセアセ


以下

どなたかが言われていました。

私も深く同意しました。


健康とは、
誰かに守ってもらえるものでも、
治してもらえるものでもない、
ということです。

安易に
医療や薬に頼っていては、
「健康」は
不安を生む原因となり続けるだけです。

医療まかせにしたりせず、
「自分の健康は自分でつくる」と
自立した考えを持つことが、
結局は、
自分の健康を守り、
健康寿命を延ばすことになるのです。

なお、
私たち人間の体は、
自然の産物であると
理解することも、
健康増進には欠かせない、
私は信じています。

人と自然は一体です。

 自然からかけ離れたことを
すればするほど、
私たちの心身には病気が
起こりやすくなることを
忘れてはならないのです。

どうでしょうか。
あなたは、この文章を読んで
どのように感じられましたか。

この言葉が少しでも
あなたの、健康に対する意識を
省みるきっかけとなり
あなたが心身の健康を保つことの
お役にたてたら
幸いです。

今日も、素晴らしい1日をお過ごし下さいハート

源につながっているあなたを信頼し

応援していますニコニコ

 

流れ星お知らせ流れ星

 今、とても、大事な変化の時に、
直面しています。


 今までの概念、やり方が、通用しない

想像だにしないことが

多く起こっていて

 見えない不安や怖れに

心が、おれそうになっていても、

誰にも相談できない。

 モヤモヤが、ぬぐいされない。

 どうしたら良いかわからない。

 体調も今一つなど。

 そんな方のために、遠隔施術を

させていただいています。

 それより、とにかく話だけでも、

聴いて欲しい、や相談したいなど

という方のご要望にも、お答えしています。


遠隔整体1回めはお試しで無料

2回目からは

3000えん

但し成功報酬で。

何の改善や、変化もなければ、

報酬は、いただきません。



 相談は2回目までは無料

それ以降も、ご希望の場合は
1回3000えんで承ります。

相談方法は、対面、メール、ライン電話
Google  meet zoomなど
相談の上、決めさせていただきます。

必要だと感じられたら

遠慮なく

メッセージ下さいませニコニコ


 画像は、ネットよりお借りしました。