******************

 

だいじょうぶ

大丈夫

こころとからだの調律師
未来です

******************


おはようございます!!

前回のブログの続きです。


「私の問題は世界の問題」

「世界の問題は私の問題」

「社会の根本的な変換を引き起こすことができるのは自分の心の内部の革命のみ」

そしてそれは差し迫って重要なことで

急を要すること。

では、どのように心の内部の革命を起こすのか。


それは、「自分自身を知ること」


その自分とは

「こうありたいと思っている自分ではなく

あるがままの自分を知らなければなりません。」


こうありたいと思っている自分とは、単なる理想であり、架空請求の非現実的なものなのです。

「変革することができるのは

あるがままのものだけであり、こうありたいと望んでいるものではないのです。」


自分自身を知るということは「私」と世界の関係を知ることです。


それは観念や人間の世界だけでなく

自然や、私たちが所有している物との関係を

知ることなのです。

それが、私たちの生活です。

生活は、全体との関係である

ということができます。


これを理解するために必要なものは

生活を全体として受け入れるための

鋭い注意力です。


あなたが愛の心をもって

他人と協同しているとき

あなたは自分のことは考えていない。

そのことにあなたは気づいたことはないだろうか。


今日も、素晴らしい1日をお過ごし下さい照れ


源につながっているあなたを信頼し

応援していますほっこり

 

義理チョコお知らせ義理チョコ

 今、とても、大事な変化の時に、
直面しています。


 今までの概念、やり方が、通用しない

想像だにしないことが

多く起こっていて

 見えない不安や怖れに

心が、おれそうになっていても、

誰にも相談できない。

 モヤモヤが、ぬぐいされない。

 どうしたら良いかわからない。

 体調も今一つなど。

 そんな方のために、遠隔施術を

させていただいています。

 それより、とにかく話だけでも、

聴いて欲しい、や相談したいなど

という方のご要望にも、お答えしています。


遠隔整体1回めはお試しで無料

2回目からは

3000えん

但し成功報酬で。

何の改善や、変化もなければ、

報酬は、いただきません。


 

相談は2回目までは無料

それ以降も、ご希望の場合は

1回3000えんで承ります。

相談方法は、対面、メール、ライン電話

zoomなど相談の上、決めさせていただきます。

 

必要だと感じられたら

 

遠慮なく

 

メッセージ下さいませラブラブ

 

 画像は、ネットよりお借りしました。