***************

だいじょうぶ

 大丈夫

こころとからだの調律師

未来です

*****************

おはようございます!!

早朝の水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想に
ご参加下さり
ありがとうございましたキラキラハート

いかがでしたか?

私は至福と、喜びの時間を過ごし
感無量でした

素晴らしいエネルギーでした。

この待ち望んだ、瞬間に立ち会い

皆がひとつになり

生きとし生ける全てのイノチへ

純粋な愛と光と幸福が、
届くみずがめ座の時代への、
スタートをきれたことは
記念すべき、素晴らしく
偉大なことだと感じます。

この歴史的瞬間に、立ち会えたことは
私にとってもあなたにとっても
大きな意味を
もつことでしょう。

「青い宝石」と呼ばれる
美しい地球地球

美しい地球が
解放され
真の自由で至福の愛の星へ
向かっていますキラキラ

今日も、素晴らしい1日をお過ごし下さい

源につながっているあなたを信頼し

応援しています。

義理チョコお知らせ義理チョコ

 今、とても、大事な変化の時に、
直面しています

 今までの概念、やり方が、通用しない

想像だにしないことが

多く起こっていて

 見えない不安や怖れに

心が、おれそうになっていても、

誰にも相談できない。

 モヤモヤが、ぬぐいされない。

 どうしたら良いかわからない。

 体調も今一つなど。

 そんな方のために、遠隔施術を

させていただいています。

 それより、話を聴いてほしい

と言うかたは、ご要望にお答えしています。

 全て、無料です。

必要だと感じられたら

遠慮なく

メッセージ下さいませ