習い事の事 | なのちブログ

なのちブログ

はんどめいど日記





カービングレッスンの結果。等分は幾らかましになってきた気がします(思い込み?😅)ちょっと角度が悪いなあ。ちょっと?先生の見本に比べずいぶん縦に深く入っている気がする。先生に角度の件を確認してみるとやはりそれに気をつけてカットするともっとよくなりますとの事。角度については先輩の方からとっても良い事を教えていただいたので実践してみたいです。2枚目3枚目の画像は昨日のご飯。重陽って事で栗ご飯と菊の酢の物を😄父がショーとステイだったので食べられてないので、また後日作ってあげないと💦💦今日はドンキーさんで新しいアクセサリーの打ち合わせもしておりました。また新作並びましたらお知らせ致します✨
#富山県#朝日町#黒部市#富山市#フルーツカービング#カービング教室いろは#ハネージュメロン#大人の習い事#栗ご飯#食用菊#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ドンキーhttps://www.instagram.com/p/CE8TlIIAA4m/?igshid=a7btt6rz35dk