今日、一人で芝刈りした。

去年の5月は父さんと一緒に 暑い暑いと文句言いつつ

父さんは電動芝刈機ゴロゴロ、

私は大きな挟みを持って 際をチョキチョキ。

何気ない一日が幸せだったね。

照れ



シーズン最後の芝刈り、10月頃だったかな

私が芝刈り始めると 付いてきて一緒にするって、、

すでに腰も痛くてえーんえーんえーん

後でもっと痛くなったら大変とお断りしたけど

大汗かいて部屋にもどって来たら

ニコッと笑ってニコニコ お疲れさんって労ってくれて、



そんな父さんの居ない芝刈り。

寂しいね。

庭のないマンションに引っ越したくなったよ、

でも、父さんの好きだったこの狭い庭

手放すのは それも寂しいね




これからずっと一人で芝刈りするんだ、、、



頑張れ、私。



頑張れるかな?



頑張るしかないんだよね!

ショボーン





海老のグラタンとローストビーフ


肉じゃがと巾着卵

チキンソテーとポテトサラダ