業務連絡 かあたんもうちょっとだけ早く起きてね | デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

業務連絡 かあたんもうちょっとだけ早く起きてね

今朝早く(推定5時半)なのたんは鼻血で起きました。

いつになく大量に出て、ちょっと可哀想でした^^;

ようやく鼻血がとまったら、リビングに行くと主張。

そしてそのまま抱っこで寝てしまいました^^;


二度寝はあんまりしないなのたん。

今日は8時過ぎまで寝てました。



かあたんが起きてきたのは7時半ごろ。

なんと今日は大型ごみの日だったんです。

そこから用意してごみ出し、なのたんにご飯を食べさせ着替えさせて用意するころには9時を回っていました^^;


外ではREIちゃんとMANATO君が一緒に遊ぼうと待ってます。


僕の仕事は10時からなんですが、今日はかあたんが車をつかうということで徒歩通勤になりました。

ということで全く撮影の時間がなかったなのたんぱぱ。











それでも寝起きのいっせいの撮影だけなんとか成功しました。

レンズはSUMMILUX-R 1:1.4/80

やっぱりいい仕事してくれます。



デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

ごめんかあたん。

いっせいのお鼻全開のタイミングでした。




今日はネタに困ったなって思ってたら、職場にAKIちゃんが来てくれました。

シルバーウィークを利用して、静岡から実家に帰ってきてるようです。


当たり前なんですが、YOUちゃんも大きくなってました。

ここからEF 200mmです。


デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ


YOUちゃんとなのたんは約1ヶ月違い。

でも流石男の子。

だっこするとズシリと重かったです。



そして走るのも早い!!!


デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

時間的余裕がなくて寝そべるのには失敗です。


YOUちゃんは走りながら帽子を投げるというパフォーマンスを見せてくれました。


デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

ちなみにシルバーウィークも休みは日曜だけのなのたん家。

AKIちゃんYOUちゃんは月曜日になのたん家に来る予定のようです。


なのたん仲良く遊べるかな???








変顔とれたら参加お願いします。


みんなのお顔面白いですよ~

是非是非覗いてみてくださいね^^


参加してくださってる皆さん本当にありがとうございます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ




我が子の変顔











にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑更新の励みになります。3つ押してくれると喜んじゃいます。






今登録するとそれだけでもれなく500円もらえるキャンペーンをやってます。

ブログをお持ちのかたこの機会にどうですか???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!