なのたん家の日曜日 M3で撮ってきました その1 | デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

なのたん家の日曜日 M3で撮ってきました その1

いや~今日は忙しかった^^;

更新がこんな時間になるのは久しぶりですね。


いろいろ書きたいことはあるんですが、まずは日曜日のフィルムがあがってきたのでそれをいってみましょう。

今回は1Vはお休みしてM3だけで行ってきました。

レンズはノクトン、ズミルクス35、ズマレックスの三本です。


まずはお不動さんにお参りです。


なのたんぶろぐ

海についてかあたんとパシャリ。

なのたんの表情がイマイチなのは、僕のカメラの操作が未熟なせいです。

なにせピントと常に戦ってる感じなので、ピントが合った瞬間レリーズしてしまうようです。

(なんだかマクロ撮影してるみたいですね^^;)



なのたんぶろぐ

なのたんのお参りはあまりの必死さに笑っちゃうほどです^^

(静電気で髪の毛がエライことになってますね^^;)



お参りが終わったらもちろんおやつタイム。


なのたんぶろぐ

体重が気になるかあたんも、お外でのおやつは堪らないようです。

まぁ運動してるしチャラかな???



なのたんぶろぐ


暖かくなってきたので、ここでの滞在時間も長くなりました。

流石に真冬のここは寒かったもんね^^

来月はもう上着がいらないといいなぁ~



なのたんぶろぐ

お不動さんからそのまま虹色教室を目指しました。

いつもなのたんは移動中に寝てくれます。

なのでちょっと遠くに出かけるとリズムが良かったりするんですよね^^







このあとも写真はあるのですが、帰る時間になっちゃったので、今日のなのたんを2枚。

ズミルクスの80mmはやっぱりいい仕事します。

この2枚は5D2で撮ってます。



なのたんぶろぐ

なのたんぶろぐ

ピントが来てるところはそこそこシャープ。

ハイライトのホワホワがなんとも言えません。


(なのたんの鼻血は見えないことにしておいてください)







にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ 子供服・子育てブログランキング
↑更新の励みになります。3つ押してくれると喜んじゃいます。







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!