なのたんママどうしたの??? と モモちゃんが来てくれました。 | デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

なのたんママどうしたの??? と モモちゃんが来てくれました。

追記あり


かあたんの体調はかなり回復してきたようです。

まだまだしんどそうですが、昨日よりははるかにマシになってました。

心配してくださった方どうもありがとうございます。



台風の影響が心配されてますが、なのたん家の朝は快晴でした。

今日もなのたんメルちゃんを抱っこして出発です。



お顔を蚊に刺されてるなのたんママ^^;

元気に出発していきました。


いつものように公園でメルちゃんと遊ぶのかなと思いきや・・・



なのたん何やら悩んでます。


そして・・・なぜかメルちゃんを「ぽい!」してしまいました^^;

なのたんの中で何があったのでしょう???

もしかして、昨日かあたんが風邪で淋しい思いをした???

それとも朝からソワソワしている僕の異変に気づいて???


とにかくすごく可愛がってたメルちゃんをなぜか途中から投げ出してしまいました^^;




これも実はメルちゃんに腰かけて遊んでたりします。

なのたんママの母性はどこに???



また前のなのたんママに戻ってくれるといいんですが・・・・


なのたんとメルちゃんを抱っこして帰ることになっちゃいました(汗)



さて5D MARKⅡですがちゃんと今日発表されるのかちょっと不安になってきました。

今までだと前の日ぐらいにはかなり確度の高い噂が流れていたので・・・

まぁフォトキナまでには必ず発表されると思うのでドンと構えてればいいのですが・・・

昨日またティザーに変化がありました。




あと30分で前から光が当たるんでしょうか???




さて話は変わって昨日MOMOちゃんが遊びに来てくれました。

どんどん可愛くなっていきますね!

(85/1.8で撮影してます)



おめめがまんまるのお顔も可愛いけど・・・




笑うと最高です!!!




追記 17:30

待ちに待ったEOS 5D MARKⅡが発表されました。

ティザーの上の明るい部分はこういうことだったのですね^^



  • 35mmフルサイズ・約2110万画素CMOSセンサー
  • 高精細・高速画像処理 次世代映像エンジン「DIGIC 4」
  • 常用ISO感度100–6400、拡張ISO25600
  • 最高約3.9コマ/秒の連写性能とUDMA対応
  • 視野率約98% 明るく見やすい高倍率新ファインダー
  • 高速・高精度9点+アシスト6点 AFセンサー搭載
  • EOSシリーズ初フルHD動画撮影機能搭載
  • 3.0型約92万ドット・クリアビュー液晶
  • さらに進化した先進のセンサーダスト対策
  • 快適AFライブビュー撮影機能搭載
  • レンズ周辺光量補正機能
  • オートライティングオプティマイザ機能
  • 防塵防滴機能の向上

正直キャッチフレーズは大げさすぎ?たかも???

まだあんまりじっくりサンプルとか見れてませんが、とりあえず好印象です。

11月下旬発売って七五三は間に合うんでしょうか???


動画のサンプルは面白いですよ~

こちらからどうぞ→http://cweb.canon.jp/camera/5dmark2/index.html




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ 子供服・子育てブログランキング
↑励みになります!三つ押してくれると嬉しいなぁ