久しぶりの「はい!チーズ!」 | デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

久しぶりの「はい!チーズ!」

昨日からかあたんの調子がよくありません^^;

微熱と咳で苦しんでるようです。


なので今日は僕の実家になのたんを預けに行きました。

平日の朝は車が混むと思って早目の出発。

でも最近はガソリンの高騰からかそんなに道は混んでないんですね^^;

ちょっと予定より早く着いたので、ばぁばを待ってる間なのたんと撮影を楽しみました。




ものすごく久しぶりになのたんにチーズを要求したら、笑顔でやってくれました。

よし、今日は「はい!チーズ!」のフォト集でもしようかと企んでいたら・・・・



これも成長なんでしょうか???

なのたんにポーズを求めると「変顔」の連発でした^^;

特になのたんの場合口を意識的に変にすることで、かなりの変顔を作れるようです。



う~ん^^;





カメラを向けると全部この顔になってしまっては困るので、ポーズのリクエストはやめました。

やっぱりなのたんは、自然な表情で撮影するほうがいいようです。

もう少し大きくなったら、いろいろ注文をつけることができるんでしょうか???




しかし今日はいい天気ですね^^

明日からは台風の影響があるようですが・・・・





なのたんも「暑いからおうち入ろう!」なんて言ってました^^




そうこうしてるとばぁばが買い物から帰ってきました。



僕も急いでお仕事です。


かあたんの風邪、今日一日で少しはましになってくれるといいんだけど・・・・





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ 子供服・子育てブログランキング
↑励みになります!三つ押してくれると嬉しいなぁ