こんにちはーニコニコ

美容外科に行って施術を受けたお話し。

さてさて
どこ行ったのかというと、
かの有名な「品川美容外科」ですびっくりマーク

色々調べましたが、一番お安く、
更には安心感もあったので🎶

予約した時間に行くと、
すごく混んでいる様子でしたうさぎ

私は鼻の毛穴開きをどうにかしたく
まずはカウンセリングをしてもらいました



わたしのイメージでは先生に見てもらって
一番最適な施術を選択してもらえるのかと思ってました

が、

実際は美容部員のようなお姉さんが
メニューの説明をしてくれる感じでした凝視
(メニュー表もホームページの印刷をファイリングしてあるだけ)

「毛穴だったら一番人気はこれ、
あとはこれは初心者の方でも始めやすいです」

いや、
始めやすいとか
そういう程度なのはてなマーク

ホームページ見て自分で決めるのと何ら変わりないカウンセリングで
ちょっと拍子抜けでした驚き


何かの話しの流れで
マスクをしていたので「外して見せてください」と言われましたが
「ふむふむ」程度で意味を感じず。


まぁメスを入れたりするわけではないから
こんなもんかなはてなマーク
と無理やり納得。
(気になる人は気になる対応だと思いますが)



結局、一番人気かつ効果的ありと言われている
ダーマペン」という施術にしましたびっくりマーク

一回だけでは効果なく
鼻の毛穴だと特に回数は必要になるらしい

そのため
お値段はりますが、
どうせ行くなら効果の高いものをと思い選択しましたにっこり


このダーマペン、
簡単に言うと
肌に小さな穴を開けまくって
肌再生を促す仕組み
穴を開けるので
少し痛みがあるのがネック
私は全然大丈夫なので気にしませんでしたスター



初回のお値段はクーポンなどもあり
14,000円ほどでしたびっくりマーク




聞いたことまとめ下矢印
Q
何回くらいで効果出るかはてなマーク
A
個人差があるのでなんとも言えない
鼻の毛穴は手強いので回数必要になりそう


Q
私は皮膚が薄く、
鼻の周りの赤みも目立つのが悩みなのですが、
施術によって赤みがひどくなる可能性はあるか
また、改善されるか
A
ひどくなることはあまりないと思うけれど
個人差あり
施術によって周りの肌がキレイに明るくなることで
赤みが目立ってしまう可能性はあり
改善されるかは分からない、やってみながら様子を見ることになる


大体の回答、「個人差」だった笑
まぁ絶対に良くなるなんて言えないですよね泣き笑い
とにかくやってみないと分からない
ということがよく分かりましたびっくりマーク

ちなみに希望すれば当日施術ができるとのことで
早速やりましたよ〜指差し

また続く指差し