極上のミスト感で手軽に酸素をチャージ♪ | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

肌の新陳代謝や疲労物質乳酸の分解を助けたり

集中力アップにも欠かせない酸素

 

そんな酸素を手軽に補給できる

スワーハ酸素水ミスト

アプロで取り扱いしています音譜

 

 

 

このスワーハ酸素水ミスト、

思った以上のミスト感!

 

とにかく粒が細かいですキラキラ

 

image

 

空気がかなり乾燥しているので

お肌の保湿にもいいし

ちょっとリフレッシュしたい時に

おすすめですニコニコ

 

 

私はお風呂上がりや

寝る前に

シュ〜とするのが

至福の時ですドキドキ

 

 

<使い方は動画でチェック>

使い方や補充方法がわかりやすいですよ音譜

 

 

/////////////////

<アプローズ><ナノソイコロイド>

<ハイパフォーマンスエッセンス>

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)>購入は

ナノソイコロイド正規代理店

『アプロ』の公式オンラインショップウインク

 ↓ ↓ ↓

◆公式SHOP

キラキラナノソイコロイド、アプローズが

リニューアルしました!キラキラ

image

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

 

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

もっと杉スリットが好きになる♪

【杉スリットステップメール】始まりました!