フルーツにもナノソイ♪生活のあらゆるシーンで活躍 | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

アプロのナノソイを
素敵に紹介してくださっている
愛用者さんの投稿を紹介しますニコニコ
 
・・【体験談】・・
 
シャインマスカットをいただきましたドキドキ
 
水洗いする前に
アプローズでシュッシュッ
 
すると香りがましましに〜キラキラ
口に入れると甘くてジューシーキラキラ
 
美味しくいただきました!
 
 
ナノソイコロイドとは?
その名の通り
大豆と
100%天然素材でできている洗浄剤
ナノテクノロジーとバイオテクノロジーで
驚きの洗浄効果と安全性の両立を実現
 
野菜洗いも
家中&衣類などの頑固な汚れも
美容ケアも
いろんなシーンで活用できるんです
 
愛犬と暮らすうちに
どんどんシンプルで
ナチュラルなものを選んでいく中で
出会ったのがナノソイコロイド
 
・・・・・・・・・

 

香りがましまし〜が気になります!

マスカットをゲットしたら

ぜひやってみたいですラブ

 

 

水洗いだと弾いてしまう

リンゴやブロッコリーの蝋物質など

天然成分でも気になる時は

ナノソイでさっと落とせて重宝しますよグッ

 

 

残留農薬を落とすのにも

もちろん有効です

 

 

薄めたナノソイなら

洗剤が残ってはいけない!と思って

神経質にジャブジャブ洗い流す必要がない

 

水溶性の栄養素の流出も防げますねひらめき電球

 

 

水をジャブジャブ使わないってことは

節水になって節約になるし

CO2排出を減らすことにもつながります

地球にも優しい‥ドキドキ

 

 

野菜や果物の浸けおき洗浄は
ナノソイコロイドは約1000倍希釈でOKOK
 
/////////////////

<アプローズ><ナノソイコロイド>

<ハイパフォーマンスエッセンス>

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)>購入は

ナノソイコロイド正規代理店

『アプロ』の公式オンラインショップウインク

 

◆公式SHOP

 

 

〈アプロオリジナル〉

ナノソイブレンド『アプローズ』

 

 

ナノソイコロイド

Base/Home(発泡性)

4リットル、500ml、1000ml各種販売中!

image

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

 

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

もっと杉スリットが好きになる♪

【杉スリットステップメール】始まりました!

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************