植物の元気に!アプローズ活用術♪ | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

植物の元気にも
一役買ってくれたアプローズの
体験談を紹介しますドキドキ
 
・・・・【体験談】・・・・
 
「我が家の薔薇のトラブルにも
 ナノソイアプローズ」
 

7月に咲いた薔薇は

小さくて色も褪せて

元気がありませんでした汗

image

夏場、シャワー生活になって
アプローズ入りの
お風呂の残り湯を
かけなくなってからなんです‥
 
これではいかん!!
と思い立ち
 
剪定後に
10倍希釈スプレーを
全体にシュシュっとひらめき電球
(その後は気になった時だけ)
 
その後、
9月に入って
アプローズ入りの
お風呂の残り湯を
毎朝の水やりに使いましたOK
 
3週間後に咲いた薔薇は
本来の大きく色鮮やかな花を
咲かせてくれましたキラキラ
image
薔薇は肥料や薬を撒かないと
上手に育てられないと思ってましたが、、
やるじゃん!ナノソイアプローズキラキラ
 
・・・・・・・・・・・

寒くなると
アプローズやナノソイ風呂に
つかる機会が増えますね音譜
 
翌日の残り湯は
植物のお世話に活用してみては
いかがでしょうかウインク
 
次回は今とっても好評いただいている
アプロの
ナノソイ入浴剤
紹介したいと思います音譜
 
 
/////////////////

<アプローズ><ナノソイコロイド>

<ハイパフォーマンスエッセンス>

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)>購入は

ナノソイコロイド正規代理店

『アプロ』の公式オンラインショップウインク

 

◆公式SHOP

 

 

〈アプロオリジナル〉

ナノソイブレンド『アプローズ』

 

 

ナノソイコロイド

Base/Home(発泡性)

4リットル、500ml、1000ml各種販売中!

image

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

 

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

もっと杉スリットが好きになる♪

【杉スリットステップメール】始まりました!

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************