固着した皮脂汚れも!アプローズの泡でスッキリ | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

汚くてごめんなさいあせる
くるくるドライヤーのブラシ部分です‥
image
 
しばらく使っていなくて
久しぶりに取り出してみたら
こんな感じでした
 
皮脂汚れが変色して
ガッチリ固着してるって感じです
 
こりゃ使いたくないですね‥汗
 
とりあえず
アプローズの泡をつけましたひらめき電球
image
 
数分放置すると
泡が消えて
なんだかすでに汚れが浮いてきてる感じビックリマーク
取れる気しかしないビックリマーク
 
image
 
あとは
歯ブラシで軽くゴシゴシ
 
スルスルと
汚れが取れましたグッ
 
アプローズの泡だと
隙間の汚れにも
しっかり密着してくれますねキラキラ
 
image
 
除菌もできて清潔ドキドキ
安心して使えます!
 
これからは
ヘアブラシを使った後は
ナノソイスプレーしたらいいですね口笛
 
 
 
最後に改めてビフォーアフター下差し
 
これが‥ガーン
image
 
数分でこの通り爆  笑
image
 
 
 
/////////////////

<アプローズ><ナノソイコロイド>

<ハイパフォーマンスエッセンス>

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)>購入は

ナノソイコロイド正規代理店

『アプロ』の公式オンラインショップウインク

 

◆公式SHOP

 

 

〈アプロオリジナル〉

ナノソイブレンド『アプローズ』

 

 

ナノソイコロイド

Base/Home(発泡性)

4リットル、500ml、1000ml各種販売中!

image

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

 

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************